• Search

RSS

寒いけど好きな人には関係ありませんネ(^○^)

本格的な冬に入った最近、例年に比べ暖かいと報じられてはいるものの、やはり寒いは寒いですよね。

そんな冬でもゴルフ好きな方にとっては関係無いもの、ある11月の日曜日、日頃お世話になっているお客様2社の合同交流会と題してのゴルフに誘われ、茨城県は城里ゴルフクラブへと行くことになりました。

エントランス城里フロント

この日は早朝スタートって事もあり、気温は10以下、寒さ対策はそれなりにしてはいたものの、早朝の寒さは一入、 お昼頃までは寒くて手が若干かじかんでいました・・。 

そうはいってもいいお天気であったこの日、昼頃には体が温まり、スコアも伸びるかと思いきや、真逆でした。
前半の方がスコアがよかったのは寒さで力が抑えられていたのか・・・。
まあエンジョイできたのでよしとします(笑)

そんな中、今年は慣れない私と一緒に回って頂いた工場長さんや社長さんのサポートの下、何回かコースに一緒に行く事が出来て本当に幸せでした。

来年こそ納得のいくスコアで回れる様、目標を決めて頑張っていこうと思います(-_-)/  お疲れさまでした m(__)m 


カートは楽チンですいいお天気昼食


関連記事
また行っちゃいました。溝の口(^○^) (12月17日)
川崎ご当地ラーメンです! 大辛チャレンジ! (12月17日)
寒いけど好きな人には関係ありませんネ(^○^) (12月18日)
カスタムもトータルサポート! (12月18日)
年末に向けラストスパート(笑) 大森 いだてん (12月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):