• Search

RSS

また行っちゃいました。溝の口(^○^)

とある11月の下旬、12月になる前に一回のみに行こうと社長に誘われ、またまた溝の口に行ってきました(^○^) 

二子玉川に程近いこのエリアハイソなビル群や商業施設が目立つなか、昔ながらの昭和レトロなこのエリアは自分も大好きな場所、
老若男女問わずに相変わらずの賑やかさとコスパにたけているこの界隈、前回とは違ったお店をチョイスしました♪ てかこの日は2件ハシゴ酒となりました(*^。^*) 

いつものゲートをくぐりますドカンドカンかとりやはいから画像

この日は社長の大学時代の友人が参加してくれました。社長も会うのが久しぶりともあり、昔話に華を咲かせていました、
自分はその会話を聞きつつも箸とお酒がノンストップでした(笑)
久しぶりの七輪での焼き物を十分満喫し12月に向け士気を高めるのでありました。 ご馳走様でした。 m(__)m 


七輪はいいですなホルモン店内メガサイズで・・。再会


関連記事
鹿児島研修旅行6 (12月12日)
クリスマスシーズン到来、あの名作も・・。 (12月17日)
また行っちゃいました。溝の口(^○^) (12月17日)
川崎ご当地ラーメンです! 大辛チャレンジ! (12月17日)
寒いけど好きな人には関係ありませんネ(^○^) (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):