• Search

RSS

今年もココ! 好きですアオヨコ!(^^)! 

東京は品川区の下町 青物横丁東京の下町としてテレビ等でも度々紹介されているこの地は都会とはまた違ったイメージの場所、江戸の時代 東海道53次の最初の宿場町(品川宿)で栄えたであろうこの場所は関所があった事でも有名です。

そんなここ、青物横丁周辺の弊社取引先様による合同忘年会に今年も参加させていただく事になりました !(^^)! 

青ヨコワインバー

昨年と同じく青物横丁下車1分程、国道15号沿いに位置するこのお店、世界中のワインが楽しめるともあり、ワイン好きの方はうってつけの場所、とは言っても自分はあまりワイン通ではありませんが・・・。
木目を基調とした店内はとてもお洒落な雰囲気♪
薄暗い空間が落ち着いた店内を演出しています。
普段は電話やメール等でしか交流が持てない方も多数いたのでこの日は久しぶりの再会に色々と話に華を咲かせるのでありました。
お疲れ様でした (*^。^*) 


オシャレですな野菜もしっかりとりましょう3~4社合同でした


関連記事
やっぱり博多ラーメンはここ! 下丸子 力丸 (12月22日)
横浜家 師岡店 全てにおいて最悪か・・・。 (12月22日)
今年もココ! 好きですアオヨコ!(^^)!  (12月25日)
今年も参加! 荏原町 「晴海」 (12月25日)
遠征? 聖蹟桜ヶ丘 桜坂♪ (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):