• Search

RSS

今年も参加! 荏原町 「晴海」

東京は品川区荏原町、あの戸越銀座にも程近いこの場所、ここも前回の青物横丁と同じくとても下町情緒にあふれた場所です。

そして今年も昨年と同じく産業機械屋さん主催の忘年会に参加させて頂きました!(^^)!

場所も地元ではかなり有名なお店、ちゃんこ「晴海」さんです(*^。^*)

晴海提灯

東急線は旗の台駅から荏原町駅まで続くなが~い商店街、その商店街の途中に位置するこのお店、某有名人も来る程の名店なのであります。

この日は弊社のお客さんも含みつつ、沢山のエンドユーザーさんに近い方々が勢ぞろいでした。

某携帯電話会社の方や某大手優良メーカーの方など、普段はなかなか会えない異業種の方の姿も目立ち、さまざまな話に華を咲かせました!(^^)! 

今年も牛タタはウマスQうり♪ここのモツはとても上品な味わい♪
定番の刺身盛り!だいこんサラダ♪塩ちゃんこなべ!生がいいです♪

相変わらずここのお店、ちゃんこ屋さんでありながらも全ての物がおいしいんです。特に牛のタタキは絶品でした♪ 

ちなみにですが、このお店のちゃんこ鍋は塩がオススメです! 
〆のうどんもおいしく最後までいただきました!(^^)!  
食べ物がおいしいとお酒もすすみますよね♪♪
この日もみなさん終始ご機嫌でついつい呑みすぎた方もちらほら・・。(笑)とても楽しいひと時を過ごさせていただきました(#^.^#) 

プライベートでもたま~にお世話になっているこのお店、超人気店なのでなかなか入店できない事もしばし・・。

気になった方はご一報くださいね!(^^)! 待たずに入店しやすい方法教えますヨ(^○^)  お疲れ様でした~ 


今年も盛り上がっています!社長も終始ご機嫌でした


関連記事
横浜家 師岡店 全てにおいて最悪か・・・。 (12月22日)
今年もココ! 好きですアオヨコ!(^^)!  (12月25日)
今年も参加! 荏原町 「晴海」 (12月25日)
遠征? 聖蹟桜ヶ丘 桜坂♪ (12月26日)
大森 壱六家 安定してます(^○^) (12月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):