• Search

RSS

明洞~南大門~東大門

2日目は明洞のすぐお隣の南大門の市場で物色してきました。露店だらけで凄いからまれてたいおへんでした・・・・・・。雨だった為早々にきりあげちゃいましたがかなり色々な物がおいてて
面白かったです。一日では見きれない程でした。
その後地下鉄を利用して 東大門へ・・・
昼飯だ~~~。てことで 参鶏湯食べてみました。やっぱ本場は違います。鳥肉の骨まで全部たべれちゃうくらい煮込んであり 後味もすっきりしてました。はまりそうです。。
 またこの店 日本語が全く通じなくて苦労したんですケド ジェスチャーやボディーランゲージ 指さし でなんとかのりきりました。店のおばちゃんもかなりよくしてくれました。
値段的にも安かったのでぼられてはいないはずです。。。
しかし韓国はキムチ食べ放題なのは知ってましたケドカクテキまでも・・
しかもデカ!     うまかったです。


関連記事
念願の実弾射撃場!! (07月23日)
おかゆ~&SNSD!” (07月23日)
明洞~南大門~東大門 (07月25日)
韓国 地下鉄 (07月26日)
終戦はいつ・・・。 (07月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):