• Search

RSS

韓国 地下鉄

 今回地下鉄を利用してみたのですが、都市部だけなのかわかりませんが すべて自動改札のカード式の改札口でした。
最初はかなり戸惑いました。(地球の歩き方で勉強してたのに・・)
券売機で日本語表記してあったんですが 結構最初は戸惑います・・。
なんとか駅構内へ・・・。ホームにはいってびっくり、
思っていた以上に綺麗で近代的でした。最近東京都内であまり私は地下鉄を利用しないのですが、多分日本より広告など進んでるかも・・。
とゆうのも広告によっては タッチパネル式のものもあり、写真撮るの忘れておみせできないのが残念ですが 中にグーグルマップが見れる
看板もありました。基本ソウル市内は地下鉄だらけで東京都内と似ていました。


関連記事
おかゆ~&SNSD!” (07月23日)
明洞~南大門~東大門 (07月25日)
韓国 地下鉄 (07月26日)
終戦はいつ・・・。 (07月26日)
韓国自動車事情 (07月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):