• Search

RSS

金沢観光♪♪ 2

金沢での研修を終えた私は翌日は観光に出かけていました。

定番のコースなのであろうが自分にとってはなかなか旅行に行けないので見るものすべてが新鮮であったことを覚えています。

さて、名残惜しくも兼六園を後にし、すぐそばのこれまた定番の場所、北陸新幹線のテレビCMで杏チャンが出てたのでも話題となった場所、
「21世紀美術館」へと足を運びます(^.^)

平屋の近代的な建物は、まわりの風情ある建物とうまく融合しているようにも見えました。

まわりが芝生に囲まれていて小さいお子さん連れの方の姿が目立ちます。
わが娘もとてもリラックスムードで終始楽しんでいました♪

近代的建物と桜♪ご機嫌です♪娘はこの像に反応してましたwww

なんと言ってもここの美術館で一番楽しみであったのがこのプール、
それこそCMでのワンシーンに使われた場所♪♪
原理は理解こそしているものの、やはり不思議な感覚にとらわれました((+_+))


ご満悦のご様子♪21世紀定番のこれです♪下から見たプール!(^^)!


関連記事
金沢研修旅行 3 (04月30日)
金沢観光♪♪ (04月30日)
金沢観光♪♪ 2 (05月02日)
金沢観光♪♪ 3 (05月02日)
金沢観光♪♪ 4 (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):