• Search

RSS

平野~堺への電車移動中・・。

5月の連休は大阪にいた私、名残惜しくもお世話になった平野を後にします。

そして大阪府は堺市へと向かいます。
堺市へは平野駅から一度天王寺駅まで戻り、乗り換えとなります。

乗り慣れない大阪府の電車、迷いながら乗り換えする時などは幼少のころの電車好きだった頃を思い出させてくれます。

天王寺駅はさすが日本第2の都市大阪府の中の大きな駅のひとつ、と言わんばかりでした。

地下街はとても賑やかでいろんなお店があり、歩く事の退屈感をなだめてくれていました。

そんな数あるお店でひときわ目立っていたスーパーがありました。
店先にはどか~んと神戸ビーフの文字が・・・。
しかも値段も都内の一流レストランや高級食品スーパーからすればかなり割安でした。 

それでも都内ではなかなかお目にかかれないこの神戸ビーフ、買って帰りたくも思いつつ、旅はまだ続くため、ここは我慢でした・・・。
次回は買って帰ろうと強く思うのでありました。


神戸ビーフ神戸ビーフ2


関連記事
大阪名物イカ焼き♪ (05月12日)
蛍光灯 LED化にしました。 m(__)m (05月16日)
平野~堺への電車移動中・・。 (05月16日)
南海線♪ クラシカルなデザインに一目惚れ(^.^) (05月16日)
大起水産はやっぱり美味でした。 (05月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):