• Search

RSS

大起水産はやっぱり美味でした。

南海線の興奮冷めやまぬまま、南海線は初芝駅に到着デス (^.^)

親戚の方に駅までお迎えに来ていただき、挨拶も早々に早速昼食となりました。

シルバーウイーク以来、2回目の来訪となるここ、大起水産さんです!

堺店が一番ウマイとのことデスおおっ joshinの看板です! 鳥取の海か~ 

大阪を主にチェーン展開しているこのお店、親戚の方曰く堺店が一番うまいとのことでした。連休ともありお店は大行列、40分程待ちましたがその価値は一塩でした。

鳥取県の漁港がメインの仕入先とのことで都内ではあまり聞かない仕入先にテンションも上がります。 

店内はかなり広く、大家族でも十分に楽しめる空間となっていました。
自分もこの日ばかりは遠慮なく大好きなお寿司を十二分に堪能させていただくのでありました。

マグロやイクラ等、写真を撮り忘れてしまうほどの旨さに心躍らせるのでありました。 ごちそう様でした m(__)m  


イケスには鯛がたくさん泳いでました。店内はかなり広いですが30分待ちでした。大人気ですねイカげそ最高♪
ウナギ激ウマサイド的メニューも本気の味わいです。


関連記事
平野~堺への電車移動中・・。 (05月16日)
南海線♪ クラシカルなデザインに一目惚れ(^.^) (05月16日)
大起水産はやっぱり美味でした。 (05月16日)
大阪には有名な山もあるんですネ(^_^.) (05月17日)
大阪といえばやっぱコレですね(^_^.) (05月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):