• Search

RSS

通勤快速車での初遠乗り♪ 道志渓谷への旅♪

普段の通勤は基本スクーターな私、そんな私もタイヤにはちょっとしたこだわりがあり、昔からバイク用のタイヤはグリップのいいものしか履かない主義なのであります。 

IMG_7857バイクにも感謝♪ よく頑張りました~最初で最後か・・・。かなり遠かったww

そんな最近の事、リヤタイヤからワイヤーが出た為、お盆前にタイヤをオニューのダンロップは「TT93」(ちょいやりすぎ・・)に交換、どこかでサイドの皮むきでも・・・。 

普段の通勤ではバイクを倒して曲がるような道がない為、タイヤのサイドがどうしても処理できない・・・。 どこか山道でもあれば・・。

っと思った時、タイミングよく某大田区の修理工場(弊社取引先)さんから毎年恒例であるキャンプのオファーが来るのであります(*^_^*)

もうそんな時期か~、、、これはちょうどいい! って事で多少は無茶ぶりではあったものの行けない距離ではない為、いざスクーターでの小旅行なのでありました。

とは言っても今時期は猛暑日が続く日々、みなさん(車組)とは別行動、一日遅れで私一人、早朝4:00に出発しました。

この時間帯は道はガラガラ、気温も割と低いのでとても走りやすかったです♪ ただ覆面やネズミの心配が絶えずありましたが・・・・。

国道246をひたすらフルスロットルで南下、厚木付近で国道412号へ・・・・。このあたりになると一気に田舎的雰囲気になってきます(^_^.) 

そして国道413になるとそこはまさにワインディングロードです♪
センタースタンドをずりずりこすりつつも軽快にコーナリングを楽しむとアッと言う間に現地へ到着♪♪

リヤタイヤのダレダレ具合は最高でした(完全自己満足・・・・)

いい天気♪いい景観お疲れル~ビ~です♪バイクがいい感じで風景とマッチ♪

1日遅れてきた私をみなさんが最高の笑顔で出迎えてくれました。
家族連れの方々がほとんどで私も予定さえ合えば嫁と娘を連れて一緒に来たっかのが本音でした・・・。

とは言っても早速ビールで乾杯♪ まだ朝の7:00頃なのにもかかわらず盛大に盛り上がります。駆けつけ5杯程いただいたところで一休み・・・。

その後はいろいろな食材で終始食べっぱなしの呑みっぱなしで現実離れした最高の時間を過ごしました♪

今年もミートスッパは旨かったデス♪みんなで釣った魚たち♪今回初参加!スペシャルゲストさん♪原始的な造りはとても車らしさを感じます。乗せていただきました♪MG

午後には近所の釣り堀へ行ったり、山中湖の喫茶店でアイスを食したりと終始束の間の休日を堪能させていただくのでありました。

そしてその日の夜中、自分は最速の120分程で家路へと帰ったのでありました(自己満足2)

お疲れ様でした~ ((+_+))  


関連記事
ポケモン 〇〇 に必須アイテム!? (09月03日)
あの番組にデビューしました!(^^)! (09月03日)
通勤快速車での初遠乗り♪ 道志渓谷への旅♪ (09月06日)
十条へ遠足に行ってきました(^_^.) (09月23日)
お蔭様で組合も5周年です。 (09月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):