• Search

RSS

お蔭様で組合も5周年です。

東京自動車部品商協同組合は、地域の自動車整備工場、ボディショップ(鈑金・塗装工場)、フリート(タクシー会社、運送業者の自社整備工場)、ガソリンスタンド、カーショップ等に自動車補修部品、オイル・ケミカル・用品、整備用機械工具、整備用電子診断装置等を販売する地域部品商の協同組合です。
(組合ホームページより)

そんな組合も早5周年、私もお蔭様で経済委員を3年間程携わらせていただき、とても勉強になっています。

今回ここまで大きな祝賀会は当組合でも初ともあり、私含めた理事長をはじめとした経済委員一同はこの日迄の間、幾度となく会議を重ねたのでありました。

今回会場となった場所は港区は芝パークホテル 東京タワーに程近い都内の一等地にあるこの場所は専務理事と親睦の深い方が従業員にいらっしゃるとか・・・。

そんな優遇されていた事もあってかとても素晴らしい会場でした。

今回は各組合の仕入先メーカーさんも多数ご出席いただきとても盛り上がった会となりました。

今回のこの集いにより弊社の士気も高まった事は言うまでもない事でしょう。

お疲れ様でした m(__)m  


芝 パークホテル組合も5周年♪祝賀会場準備も頑張りましたお疲れ様でした


関連記事
通勤快速車での初遠乗り♪ 道志渓谷への旅♪ (09月06日)
十条へ遠足に行ってきました(^_^.) (09月23日)
お蔭様で組合も5周年です。 (09月23日)
クラフトビール 川崎 再訪♪ (09月24日)
久しぶりの御宿来訪♪  (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):