• Search

RSS

十条へ遠足に行ってきました(^_^.)

最近はめっぽ
う涼しくなってきましたね。 秋の長雨で洗濯ものが乾かなかったり、通勤でもストレスを感じ、憂鬱な日々が続いてます。

少し前のお話、日々家族付き合いをさせて頂いている弊社取引先中古車屋さんの社長と奥様からの計らいでベランダでのBBQ&プールのお誘いがありました。

娘のために洋服をいただける事にもなっていました♪♪

あいにく嫁が仕事であったので私と娘は前のりで先に行く事になっていました。
ひょんな事がきっかけで私にとって初の二人での(初デートw)遠出となりました。

目的地でもある十条駅へは自宅からおよそ60分程、一人ではなんでもない時間ですが小さい子だとこれまた一苦労なのでありました。
日々の母親の大変さが身に沁みます・・・。

なんだかんだ娘のわがままを聞きながらもなんとか到着、気が付けば私の服は汗でビショビショになっていました(笑)

憧れますやっぱ晴れ女でした

社長さん家族に温かく出迎えられほっと一息って思ったのもつかの間、

到着して早々娘は大はしゃぎです。
そうです。ベランダには大きなプールがあるからです(^.^)

娘もプールで遊んだ事があるみたいなのですがここまで大きいプールは初のようでした。 

早速手こずりながらも何とか水着に着替えさせ入水させました。
いい天気にも恵まれとても楽しそうでした。
まだ水が顔につくのが苦手なトコはかわいかったです。

われわれ大人はその姿を横目にBBQパーティーを堪能しました。

憧れのベランダ我が家にも1個ほしい最高デスいい塩梅でっきあっがり~スペアリブとともにスペアリブ



社長さんが最近ハマっていたのが燻製器、いろんな燻製を楽しませていただきましたが丸鶏の燻製とスペアリブは圧巻! とてもお酒に合う味わいでついつい昼間っから深酒になってしまうのでありました((+_+))

夕方には嫁も合流し、子供部屋で子供たちは永遠に遊びまくってました。
この日は夕飯まで頂き、とても有意義な休日を過ごす事が出来ました♪
お世話になりました m(__)m 


みんな楽しそう♪みんなで入るプールは楽しそういちゃついてますwwwおませな感じになってきてますベランダへ


関連記事
あの番組にデビューしました!(^^)! (09月03日)
通勤快速車での初遠乗り♪ 道志渓谷への旅♪ (09月06日)
十条へ遠足に行ってきました(^_^.) (09月23日)
お蔭様で組合も5周年です。 (09月23日)
クラフトビール 川崎 再訪♪ (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):