• Search

RSS

秘密の練習場デス♪

ここ数年、おかげさまでゴルフのお誘いが増えてきた今日このごろ、増えたのはお誘いだけでなくスコアも増え気味な私、何がいけないのかがわからなくてもそこは元体育会系出身の私、今年こそ飛躍したく意気込む自分、今年こそ結果を出したく特訓開始デス!(^^)!

IMG_0583画像


弊社取引先様の地元で新年早々から練習スタートです(^_^.)

某県某河川敷、お客さん主催のコンペ会場にもなったここはグリーンまわりの練習にはうってつけの場所、

まだ人もまばらな夜明けと共に練習するのでありました。

この日は車での温度計上ではマイナス1度 厳しい環境でこそ成果が出るのではと信じてやまない自分は時を忘れて昼頃まで没頭していました。

本番でうまくいく事を願うばかりです(笑)

気になる方は声かけてくださいね 一緒に行きましょう!

IMG_0579IMG_0582


関連記事
去年も盛り上がりました!(^^)! (02月04日)
念願のハーレーみたいです(^_^.) (02月06日)
秘密の練習場デス♪ (02月06日)
やっぱ好きです♪ いくどん藤が丘店!(^^)! (02月06日)
最後の最後でお世話になりました。 (02月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):