• Search

RSS

去年も盛り上がりました!(^^)!

 
品川区は青物横丁、地元では略して「青横」と言われ、とても親しまれています。

旧東海道の宿場町として栄えた歴史あるこの場所、この界隈にも弊社取引先様である自動車修理工場や中古車屋さんが多数営業しています。

昨年の暮れ、毎年恒例の青横での忘年会に出席させていただきました。

さすが品川区の取引先様、場所も居酒屋ではなく、イタリアンレストランをチョイスしていました。

IMG_1356IMG_1358画像

今年はゆっくり歓談できるよう、主催者でもある某中古車屋さんのはからいで日曜日の夕方からのスタートでした。

IMG_0405IMG_0414IMG_0416

普段私が仕事等の打ち上げなどで利用する居酒屋とは違い、
出てくる料理がみなお洒落でした♪♪

もともとイタリアンが大好き(昔バイトしてました)な自分にとってはとても有意義であり美味な宴となりました。

ちょうどこの日はクラブワールドカップの決勝戦が行われていて、
お店の大型テレビで堪能する事ができました♪♪

サッカーも好きな自分にとってはこれまた最高の気分♪

この日はサングリアをはじめとしたワイン系のお酒を浴びる程(笑)堪能し、日曜日の青横の夜は更けていくのでありました。

お疲れ様でした m(__)m  


IMG_0410IMG_0413IMG_0415


関連記事
ちゃんこ晴海♪ 今年もおいしかったデス♪ (12月13日)
もう春はすぐそこに(*^。^*) (02月03日)
去年も盛り上がりました!(^^)! (02月04日)
念願のハーレーみたいです(^_^.) (02月06日)
秘密の練習場デス♪ (02月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):