• Search

RSS

念願のハーレーみたいです(^_^.)

年明け早々のとある土曜日 ホンダパーツの元弊社担当セールスの方が遊びに来てくれました。 

大型免許も私と同じ時期に取得した事もあり、とても仲良くさせていただいた方です。私が1発免許の受験の際にはバイクをお借りして練習させていただきました。
その説はありがとうございました。

そんな事で当時ほしがっていた愛車 ハーレーでわざわざ遠く千葉県から来てくれました。

あいにくバイク好きの社長が休みだったので盛り上がりにこそ欠けたものの、昔話に花が咲きました。 (^_^.)

また遊びに来てくださいね~ 



IMG_0596IMG_0597
画像


関連記事
もう春はすぐそこに(*^。^*) (02月03日)
去年も盛り上がりました!(^^)! (02月04日)
念願のハーレーみたいです(^_^.) (02月06日)
秘密の練習場デス♪ (02月06日)
やっぱ好きです♪ いくどん藤が丘店!(^^)! (02月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):