• Search

RSS

今年も訪問 アフターマーケット2017

ここ数年、同業者さんからのオファーがあり何度か訪問させていただいているアフターマーケットショー 今年も同業者の方からのオファーがあり、東京ビックサイトへ足を運んできました。 (*^_^*)

アフターマーケット2017SPK㈱

ビックサイトは弊社から車で20~30分程なので午後から訪問となったのですが今回はあいにくの渋滞のせいで60分程オーバーで到着、
しかも駐車場があいにくどこも満車・・・・。

なので急きょ某メーカーさんの営業所の駐車場に止めさせてもらうというプチハプニングありと今年はゆっくり見れませんでした・・・。

とは言ったものの、普段お世話になっている優良問屋さんやメーカーさんなど殆どが挨拶だけしかできませんでしたが転勤になった元担当セールスの方や普段電話でしか話せない方々と少しでもお話できたので短い時間ながらも行って良かったです(*^_^*) 

次回は時間に余裕をもって訪問したいです。 お疲れ様でした。

Hパーツ W様 駐車場の件はお世話になりました。 m(__)m 


㈱アクセス中野スプリング


関連記事
ちょっと遅めの青横新年会♪ (03月21日)
久々の好物を堪能♪ 坂ちゃんラーメン 新宿 (03月22日)
今年も訪問 アフターマーケット2017 (03月23日)
溝口会は珍しくホルモンは無でした(笑) (03月23日)
早朝ナイターw 初体験でした(*_*) (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):