• Search

RSS

早朝ナイターw 初体験でした(*_*)

4月に同業のゴルフコンペが控えている3月半ば、地元の同業者さんと本番前の練習って事で千葉県は市原まで早朝から出かけました。

早朝とはいえ家を出たのがなんとAM3:00 もやや早朝ではなく夜中に出発ってトコでした。

IMG_1693IMG_1692IMG_1689

アクアラインでひとっ跳びで現地に到着したのが早朝4:00頃、 まだ暗い中、どうスタートするのかと思った自分、とりあえず戸惑いながらも準備してコースへ向かうと驚きの光景が目にとび込んできました。

ナイターならぬモーニングー(笑) コース内は照明が当たり、野球場のナイターにでも来たかのような明るさでした。

ショートコースでのナイター経験こそあったものの、本コースでは初めてであったのでドライバーの場合飛距離がでる為、途中でボールが見えなくなる感じはなんとも違和感がありました(笑)

そんなこんなでももう季節は春、2~3ホール終えたころには明るくなり、いつも通りの間隔でプレーを楽しむ事が出来ました。

この日はスルーでしたので終わって帰宅したのはなんと午前10:30www 午後からは家族サービスもでき、とても有意義な休日が過ごせました。

お疲れ様でした m(__)m 


IMG_1698


関連記事
今年も訪問 アフターマーケット2017 (03月23日)
溝口会は珍しくホルモンは無でした(笑) (03月23日)
早朝ナイターw 初体験でした(*_*) (03月25日)
川崎のソウルフード 無性に食べたくなる味です。 (03月25日)
久しぶりの投稿 お待たせいたしました m(__)m (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):