• Search

RSS

溝口会は珍しくホルモンは無でした(笑)

弊社社長とよく呑みに行く場所、田園都市線と南武線が交差するここ溝の口は言わずと知れたホルモン屋さんの名店が多い場所、

とある週末、某メーカーさんの弊社歴代セールスとの懇親会を溝口で開催しました。 今回はメーカーさんにお店をセレクトしてもらったせいかホルモンではなく創作料理の居酒屋さんへ・・・。

24838007 (外部サイトより)

このお店はわざわざ下見をしたとかしなかったとか・・・。
で決め手になったのは店員さんの接客と
女の子のかわいかったから・・。だそうです。(苦笑)
まあ女の子が可愛いに越した事はないですが・・・。
ありがとうございました m(__)m 

店内は個室メインの薄暗い灯り漂うモダンな雰囲気、
とても静かに呑めるスペースが多く設けられていました。

開始早々は大分固めの表情でメーカーのみなさんは緊張気味でした
(写真が物語ってますよねwww)

IMG_1667IMG_1666IMG_1665


でも時間が経つにつれ大いに盛り上がりました!(^^)!

あまりに盛り上がった為、私も写真を撮り忘れる程でした・・・。

特にメーカーさんが大田区にあった頃の話で終始盛り上がりました。
歴代フルメンバーでとはいきませんでしたが普段なかなかゆっくり話せない事が多いのでとても有意義な時間を過ごすことができました。

料理もみな手が込んでいてとても美味でした。
次回また行きたいお店です。

お疲れ様でした。


IMG_1663IMG_1664IMG_1668
画像IMG_1671画像


関連記事
久々の好物を堪能♪ 坂ちゃんラーメン 新宿 (03月22日)
今年も訪問 アフターマーケット2017 (03月23日)
溝口会は珍しくホルモンは無でした(笑) (03月23日)
早朝ナイターw 初体験でした(*_*) (03月25日)
川崎のソウルフード 無性に食べたくなる味です。 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):