• Search

RSS

年度初めは蒲田にて♪ のぞみ

なかなかブログも更新できない今日この頃、 
さかのぼる事2か月前、 
4月の初旬、大田区内の同業者が集まり新年度決起集会が行われました。
(とはいっても気楽な飲み会ですが♪)

場所は大田区蒲田西口 クロスロードと呼ばれるこの場所は小さなスナックやパプがひしめき合う場所、そんな一角にはたくさんの飲食店も軒を連ねています。

そんなここクロスロード内に、某社長のご子息様がよく利用するとのお店があるとの事で来訪しました。 バル 「のぞみ」です。

バルって最近とてもよく聞くワードですよね・・・。
なんかそのうちラーメン屋にもバルって付く日がきてもおかしくないくらいです(笑)

地下への階段を下りていくこのお店、店構え的にはいかにもスナック跡地に射抜きでオープンした感満載です。

店内は和を基調にした内装、薄明りの照明も落ち着いて呑める雰囲気がとても出ていました。

のぞみ2のぞみ

予め予約をしてあったことと常連の方の紹介であったせいか焼酎が1本サービスでついてきました♪♪


この日は弊社含め4社での会合となりました。普段はなかなか近所でもなかなか込み入った話ができないのでこの日ばかりはたくさんの会話に花が咲き、とても充実した宴となったのでありました。m(__)m


お疲れ様でした。


IMG_1813画像IMG_1810IMG_1815IMG_1809IMG_1811


関連記事
川崎のソウルフード 無性に食べたくなる味です。 (03月25日)
久しぶりの投稿 お待たせいたしました m(__)m (06月14日)
年度初めは蒲田にて♪ のぞみ (06月28日)
お好み焼きを定食で!? さすが大阪デス! (06月28日)
琵琶湖一周♪ さすが日本一 広かったデス♪ (07月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):