• Search

RSS

蒲田で唯一? ユッケ最高でした♪

東京は大田区の蒲田、 ディープな下町として栄えているこの町は弊社お隣にあります。 

そんな蒲田西口、クロス通りと呼ばれるこの100~200m程の繁華街の出口付近にあるお店 なかい さん 今回ご紹介するのはココです(^_^.)

同業者の方からお誘いがあり、暑気払いとの名目で来訪、地元城南地区の方々での宴となりました。(*^_^*)


蒲田 クロス通り

日暮れ前なので人気もまばらですが、夜遅くなるとスナックやパブのネオンが煌々してにぎやかになります♪ 昔に比べだいぶ治安もいいようです。


蒲田 なかい2蒲田 なかい蒲田 なかい3

そんなクロス通り出口付近に点在しているお店がおこ「なかい」さんです。

なんとなんとこのお店! 本場で食した近江牛取扱いとの看板が! テンションあがりました♪♪

店内は小さいお店ながらも十分くつろげる空間造りになっていました。まだ早い時間であったのでお客さんもまばらでしたがピーク時間帯は混みそうな雰囲気は十分に出てました・・。

私たちがお邪魔した時間帯は店主とパートのおばさん的な方の営業スタイルでした。

なんともアットホームなおばさんの接客にも癒されました(*^_^*)

メニューは肉ベースな品目が多い印象でしたが魚料理も多数あり、飽きのこないようにとの心意気も感じ取れました。

とはいってもやはり餅は餅屋、お肉料理をバンバン注文させていただきました♪


蒲田 なかい6蒲田 なかい4

蒲田 なかい5蒲田 なかい7

お腹が空いていた自分は写真撮るのを忘れてついついがっついてしまう程美味でした。 

なんといってもユッケが食べれたことがなによりうれしかったですネ♪

店主曰く蒲田では唯一ユッケを取り扱っているお店?ではないかとの話でした。

蒲田でユッケを食したければココですかね、私は、
ごちそうさまでした~~♪


関連記事
大阪といえばここ!? (07月08日)
一銭焼♪ さすが大阪、粉もん世界一デス♪ (07月12日)
蒲田で唯一? ユッケ最高でした♪ (07月28日)
中華食べ放題♪ だいぶキツかったです (07月28日)
久しぶりの品達♪ 岡山ご当地ラーメン♪ (07月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):