• Search

RSS

大阪といえばここ!?

連休中大阪に滞在していた自分、お休みも終盤であったこの日は市内観光と題して大阪府は豊中市方面へ・・・。 堺市から大阪市内を北へ進むとあの塔が見えてきました。 そうです万博で有名な太陽の塔デス♪

テレビ等ではよく目にするものの、実際に見るのは初めてでした。
改装中とのことで残念ながら中や近くに行くことはできませんでしたがその存在感は十分に感じることができました(*_*)

太陽さん2太陽さん太陽さん3

そしてこの界隈にはもう一つ話題の場所があります。
そうですあの学園です。
最近でこそ別の学園の事が話題になってますが記念によってほしいといった自分に親戚のかたが苦笑いしつつもリクエストに応えていただきました。(*^_^*)
グレーな部分と由緒ある場所を2つも堪能できて大満足なのでありました♪


例の学園最近まで話題であった学園最近ではかけに矛先が・・・。


関連記事
琵琶湖一周♪ さすが日本一 広かったデス♪ (07月08日)
近江牛♪ 最高でした!(^^)! (07月08日)
大阪といえばここ!? (07月08日)
一銭焼♪ さすが大阪、粉もん世界一デス♪ (07月12日)
蒲田で唯一? ユッケ最高でした♪ (07月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):