• Search

RSS

日産部品 展示会 今年は平和島でした♪

IMG_2988IMG_2992IMG_2994

このあいだの日曜、日産部品主催の機会工具展示会&即売会へと足を運んできました。(*^_^*)

年に数回(神奈川県開催含)開催されるこのイベント、最新の整備関係の工具や診断機などが展示され、招待状を持った人のみが入場できるシステム、一般的なイベントではなく、専門的な物がメインである為、ゆっくり吟味し購入できます。
一般的なイベントとは違い人でごった返すこともなくゆっくり見れるので毎回とてもリラックスして見学できます。(^_^.)

またこの日だけの特価品等が多数展示されたりオークションや抽選会などもあり色々楽しみも多いイベントなのであります。


ここ数年、東京での開催は浅草で開催されているこのイベント、
今回はわが大田区は平和島流通センターで開催との事でした。
自宅からとても近いので助かります(笑)

私は弊社のお客さん2名と一緒に車で向かいました。

会場にはお昼頃到着、すでにたくさんの人でにぎわっていました。
歴代の弊社担当セールスの方々がたくさん来ていてちょっとした同窓会気分で昔話に花咲かせました(*^_^*)

この日、弊社のお客さんも多数ご来場いただきました。
また同業者の方々の姿も目立ってました。

ちょっとした社交の場としていろいろな方とさまざまな話ができていろんな意味でとても有意義な時間を過ごすことができました。
お疲れ様でした  


関連記事
中華食べ放題♪ だいぶキツかったです (07月28日)
久しぶりの品達♪ 岡山ご当地ラーメン♪ (07月29日)
日産部品 展示会 今年は平和島でした♪ (08月02日)
展示会後の懇親会♪  (08月02日)
東京自動車部品商協同組合納会参加してきました(^_^.) (08月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):