• Search

RSS

東京自動車部品商協同組合納会参加してきました(^_^.)

先日 東京自動車部品商協同組合の納会へ行ってきました (^_^.)

場所は総会でもよく行く茅場町のイノセさんのビルの向かい側のお店でした。

今回は我が西部地区の大先輩と一緒に車で向かいお邪魔させていただきました。

この日は月初の多忙であろう日であったにも関わらず多くの組合員の方が来ていました。

IMG_3037IMG_3039IMG_3042IMG_3041

和が主体のお店の料理はひとつひとつがとても丁寧な仕上がり、納会にふさわしい爽やかな料理の数々が懇談に花を添えてくれていました。
我が城南エリアの大先輩である大御所お三方も満足であったと思います(笑)

これからは後半戦ですが年末に向け組合員の士気や結束が高まった宴となりました(^_^.) 




関連記事
日産部品 展示会 今年は平和島でした♪ (08月02日)
展示会後の懇親会♪  (08月02日)
東京自動車部品商協同組合納会参加してきました(^_^.) (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート2 (08月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):