• Search

RSS

展示会後の懇親会♪ 

この間の展示会で弊社のお客さんと一緒であった私、
一時帰宅後に懇親会&お疲れ様会を実施致しました。(^_^.) 

場所は大田区屈指の閑静な町のひとつ、東急目黒線の洗足です。 このあたりは品川区と目黒区が近いせいでしょうか、どことなく大田区らしくないスポット(苦笑)、

あの皇太子妃 雅子さまがご成婚前まで暮らしていた町として当時はテレビなどで度々紹介されたこともある場所でもあります。(雅子さまは目黒区在住でしたが)

IMG_2995IMG_2997

そんな駅から少し歩くと環7(環状7号線)があります、その通り沿いにあるお店が今回の宴の場所、韓国料理専門店です。

お客さんが常連であり今回は私のリクエストでもあったこのお店、韓国は自分もグルメツアーで何度か行ったことがあり、とても好きな料理のジャンルのひとつです。

IMG_3007IMG_3006IMG_3005

店内は家庭的な雰囲気満載、座敷などもあり、とてもくつろげる空間でした。
定番のキムチは自家製で韓国人の方が営んでいることもありその味わいは一塩、いくらでも食べれてしまう程なのでありました(^_^.)

この日は焼き物がメイン、食べることに必死であまり料理画像を紹介できない事をお詫びいたします。(笑)

アルバイトの韓国人の学生さんとの韓国話に花を咲かせながらいろんな韓国料理を堪能させていただきました(*^_^*)

また、常連である弊社お客さんのおすすめの裏メニューも存分に堪能し、明日は仕事なのにもかかわらず、ついつい時間を忘れ、日曜日の夜は更けていくのでありました。

ごちそうさまでした&お疲れ様でした !(^^)! 


IMG_3008IMG_3015IMG_3016


関連記事
久しぶりの品達♪ 岡山ご当地ラーメン♪ (07月29日)
日産部品 展示会 今年は平和島でした♪ (08月02日)
展示会後の懇親会♪  (08月02日)
東京自動車部品商協同組合納会参加してきました(^_^.) (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ (08月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):