• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪ パート6

大阪旅行最後の夜の〆はやっぱりみんな大好きラーメン様でございます♪
みんなたくさん歩いて串カツを消化し、なんとか胃袋に空きを作ります(苦笑)

大阪はミナミにあるお店、その名も 濃度8 なんともインパクトのあるネーミングです。

IMG_2293IMG_2294IMG_2295

店内は奥行のあるカウンター席のみのシンプルな造り、食券には好みの味にできるようチェックできるようになっていました。
初めて入るお店であったものの、少し自分好みの感じで注文しました(*^。^*)

IMG_2300IMG_2301IMG_2298IMG_2297

表面に泡のある見た目はここ数年の関西の流行に乗っかっている感じ♪
関西系はここ最近この泡が人気であるとか・・。 関東にもその認知度は最近増えてきてはいます。

白濁した見た目はまさに博多方面の味を彷彿させてくれます。
見た目どりスープの味は濃厚です。
鳥と豚の濃厚な味が一気に染みてきます。動物系の重厚感たっぷりの味わいでした。
意外と後味はいいので特にストレスなく食すことができました。
チャーシューは極薄、お酒の後の〆には十分でした。
もっとも自分は串カツ後なのでなおさらでした(笑)
追い飯もできたのですがさすがにできませんでした。
少し心残りではありましたが大阪らしい一杯で大満足でした。
ごちそうさまでした。


IMG_2306


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート4 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート5 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート6 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート7 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート8 (08月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):