• Search

RSS

2年ぶりの茅ヶ崎♪

日産の機械工具商談会の座間会場を後にし、海老名で遅めのランチを終えた私、
夕方から茅ヶ崎へ呑みに行く間、せっかくであったので同行したお客さんの部品や工具や機械の置き場を見学させていただくことになりました。

IMG_4389IMG_4393

さすがの広さ、100坪程ある敷地にはコンテナが何台も置いてあり、その中はまさに宝の山と言わんばかりの工具類や機械、オイルや消耗部品が保管されていました。部品商顔負けの在庫の量に驚かされました・・・。

お客さん曰く、まだまだ工具や人材が足りないとの事で将来的にはここにも事務所を設置予定だとか・・。 夢が膨らみます(^_^.) 

この場所からは富士山も近くに見ることができました。
私の自宅からもみえるのですがここから見た富士山は近いせいかとても大きく雄大に見え、心洗われました。

夕方までの間、倉庫の片づけや荷卸し等、手伝わせてもらいました。

さて、日も暮れた18:00頃、お客さんの地元でもある茅ヶ崎で日産の商談会のお疲れ様会と題し、早速おすすめのお店へと行きました。

IMG_4398IMG_4394

茅ヶ崎駅南口出てすぐにあったお店、ここは前回茅ヶ崎に来たときはなかったお店、最近お客さんがハマっているお店との事でした。

IMG_4395IMG_4396IMG_4397

鳥専門店ではあるもののお刺身もおすすめとの事で早速注文♪ 

相模湾の魚介が中心、中でも今回はヒラメが絶品でした。 甘みと程よい食感は少し寝かせて熟成した感があり、日本酒にピッタリ♪(^_^.)

今回残念ながら焼き鳥の画像がご提供できなかったことをお詫びします。
あまりのおいしさに撮影し忘れましたm(__)m 

次回またお邪魔したいお店になりました!(^^)! 
ごちそうさまでした。 


関連記事
日産機会工具商談会イン神奈川♪ (11月24日)
海老名 中村屋♪ 久しぶりの巡業です(^_^.) (11月24日)
2年ぶりの茅ヶ崎♪ (11月25日)
茅ヶ崎で沖縄おでん堪能♪ 生ライブも堪能♪♪ (11月25日)
浮かれ海老 久しぶりのホームにて (11月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):