• Search

RSS

茅ヶ崎で沖縄おでん堪能♪ 生ライブも堪能♪♪

茅ヶ崎でお客さんと鳥専門店を堪能し、ほろ酔い気分で店を出ると
どこからかともなく沖縄民謡のにぎやかな音が聞こえてきました(^_^.)

その軽快なリズムとメロディに引きよせられ、
お店を覗いているとまさにライブ中でした。

せっかくであたので中に入ってみることに♪

店内はとても盛り上っていました。
案内されたカウンター席、
定番の沖縄民謡がとても近い距離で聴けました。

IMG_4399

まさに沖縄って感じの毛深い男性店員さんおすすめの沖縄おでんとシークワーサーのサワーを堪能♪ 

さすがに目の前に置かれていたマムシ酒は飲む勇気がありませんでしたが(笑)

最後はお客さんみんなで沖縄民謡に合わせて踊って大盛り上がりでした(^_^.)
次回は大晦日に生ライブがあるそうです♪ 

興味ある方は是非ですね!(^^)! 

今回は日産の展示会から始まり、ラーメンも堪能、お客さんの在庫状況も確認でき、夜は茅ヶ崎グルメ&沖縄料理ととても充実した休日となったのでありました(^_^.) お疲れ様でした~ 


IMG_4403IMG_4401IMG_4402IMG_4404


関連記事
海老名 中村屋♪ 久しぶりの巡業です(^_^.) (11月24日)
2年ぶりの茅ヶ崎♪ (11月25日)
茅ヶ崎で沖縄おでん堪能♪ 生ライブも堪能♪♪ (11月25日)
浮かれ海老 久しぶりのホームにて (11月25日)
魁力屋 新城店 安定してます♪ (11月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):