• Search

RSS

浮かれ海老 久しぶりのホームにて

同業者のお誘いの元、
久しぶりに地元での飲み会のお誘いがありました。
来月控えている某同業者のコンペの決起集会と題し、
急遽集まる事になりました。

いつものお店千鳥町は「浮かれ海老」さんへ行こうとしたものの、
まさかのこの日は別のグループの方々がお店を貸し切りで予約していた為、
一度は入店を断られてしまいました。

がしかしながら店主さんの計らいでなんと1か所テーブル席を空けて頂けるとの連絡がありました(^_^.)

長年通い続けているとこういったミラクルが起こるんですね♪
ありがとうございました~ 

って事で本来この日は貸し切り営業なので
看板の電飾が消えているお店へと入ります。

IMG_4418

いつも何を注文してもはずれの無いこのお店、今日に限っては、更にもうワンランク上の味の物だらけでした♪

おそらく予約していたお客様の為に相当いいネタを仕入れていたことがうかがえました。 

入店してからわかった事ですがこの日の先約していた団体はなんと地元の町内会の集まりであたからです・・。 

地元町内会の集まりの予約ですからさすがに店主も気合入ったんでしょうね♪ 

その恩恵を急遽入店させていただいた私たちもちゃっかり受ける事ができてラッキーでした(*^。^*) 

IMG_4419IMG_4421IMG_4422IMG_4426

大好きなここのお店のお刺身♪ この日はさらに鮮度抜群♪ 
白子の天ぷらやあん肝など冬らしいメニューも堪能しました。
子供の手のひら程もある牡蠣フライにはビックリしました(*_*) 

そして画像がないのが残念でしたが、この店で私の定番でもあるから揚げ、これは私的にベスト3に入る程ジューシー♪
(某SNSで以前画像をアップしたら100件以上のイイネいただきました)

この日は同業者の他に、ゲストとして某問屋さんの2社担当であった元営業も急遽合流し、地元の夜は更けていくのでありました(*^。^*) 

「浮かれ海老」さんにはいつもよくしていただいております!(^^)!
ありがとうございました m(__)m  


IMG_4424IMG_4425


関連記事
2年ぶりの茅ヶ崎♪ (11月25日)
茅ヶ崎で沖縄おでん堪能♪ 生ライブも堪能♪♪ (11月25日)
浮かれ海老 久しぶりのホームにて (11月25日)
魁力屋 新城店 安定してます♪ (11月25日)
コンペ前の練習会♪ (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):