• Search

RSS

さつまっこ 移転後初訪問♪ 地元の味デス♪

仕事はじめ早々、ばったばたであった初日、昼もすぎてしまい昼食も断念しようか悩んでいた頃、ちょうど電話も止まり落ち着いたスキを狙い、自転車を走らせます。 最近春日橋から大森のメガドンキーに移動した名店 さつまっこへ行くことに・・・。

移転後は初の訪問となりました。
相変わらずの人気ぶり、この日もピーク時は過ぎたハズなのに満席状態・・。
なんとか並ばずに入店はできましたがその人気ぶりは移転後も健在でした(*^_^*)

店員さんは変わる事なくいつもの人がいて安心しました。
新たにパートのおばちゃんもいてアットホームな接客にとても癒されました。

IMG_4698IMG_4700

このお店のデフォはネギラーメンですが私はいつものチョイス
ラーメン 多め 固め のり 玉子 トッピングです。
そうそう このお店定番人気メニュー ぶた飯 小 もプラス♪

マイルドなスープは見た目以上にさっぱり、家系とは違い、万人受けの優しい味わいです。 

麺は酒井製麺なのでとても親近感があります。
モチっとした食感がたまりません。
塩気の強いロース肉のチャーシューは食べごたえ抜群です。

いつまでも変わらない味わいでローカリーなおいしさ♪ まさに大田区の味♪
とても満足な1杯となりました。

ごちそうさまでした (*^_^*) 


IMG_4704IMG_4701


関連記事
御徒町 鴨to葱 変わった味わいでした。 (01月22日)
壱六家 大森 安定してます♪ (01月22日)
さつまっこ 移転後初訪問♪ 地元の味デス♪ (01月22日)
王道の印 あの鶴巻さんのお店♪ (01月22日)
俺のシリーズを堪能♪  (01月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):