• Search

RSS

壱六家 大森 安定してます♪

仕事始め直前であった休日 家族で食せるおいしい家系がテーマでもある自分、我が大森にある 壱六家の存在に気が付きました。

近くに駐車場がないのがネックではあります。

壱六家は磯子に本店がある有名店です。
きくらげとうずらのトッピングが名物である事は有名な話ですかね。

テーブル席が2か所設けてあり、接客もとてもいいので家族連れには重宝します。
昔は週に2回くらいのペースで通っていました(*^_^*)

IMG_4685IMG_4683

ラーメン中 固め 多め うずらトッピングをセレクト 

このお店に来た際必ず注文するチャーハンもチョイス♪

IMG_4681IMG_4682IMG_4680

久しぶりに食したこのお店のラーメンはとても安定感があります。
ガツン系とマイルド系のちょうど中間の味わいのスープは万人受け間違いありません。長多屋さんの麺もモチモチ感が程よくグッド♪

うずらトッピングがとてもいいアクセントです。
今回はきくらげはトッピングしませんでしたが追加しておけばよかったデス・・。 

しかしばがらこのお店、なんといってもチャーハンが美味♪ ガッツリ食べてお腹も満足でした(*^_^*)

ごちそうさまでした。 


関連記事
あけましておめでとうございます m(__)m (01月22日)
御徒町 鴨to葱 変わった味わいでした。 (01月22日)
壱六家 大森 安定してます♪ (01月22日)
さつまっこ 移転後初訪問♪ 地元の味デス♪ (01月22日)
王道の印 あの鶴巻さんのお店♪ (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):