• Search

RSS

せっかくなので味わってきました(*^_^*)

オマケ♪

台湾ラーメンのおいしさに興奮冷めやまぬこの日の夜♪
一杯飲んだビールの影響もあり、
せっかくの遠征なので名残惜しくもなり、もう一件お店に入る事にしました。

画像IMG_5082IMG_5083

たまたま泊まったホテルの側で見かけた手羽先の専門店♪
ネットでもまずまずの評価であったこのお店はコスパは最高でした。
この日も学生さんなどの若いお客さんの姿が目立っていました(*^_^*)

ビールを呑みたかった自分、 しかし持病もあるのでここではハイボールをひたすら呑みました(*^_^*) 手羽先の正しい食べ方を教わりつつご当地の夜は更けていくのでありました♪ 


関連記事
俺のシリーズを堪能♪  (01月23日)
久々の遠征 至福の一杯♪ 味仙♪ (02月26日)
せっかくなので味わってきました(*^_^*) (02月26日)
激辛の王者!? 制覇しました!(^^)! (02月26日)
竹岡式が大森で堪能できます! 麺屋水♪ (03月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):