• Search

RSS

激辛の王者!? 制覇しました!(^^)!

ここ最近は辛い物がマイブーム♪ 
辛いラーメンの王者的ポジションにある中本さんの北極ラーメン♪

10年くらい前からいつかチャレンジしたく思っていた自分♪
なかなかタイミングが合わずようやくチャレンジする事が出来ました。

朝早めに起きた自分は朝食を我慢し、11:00オープンに合わせ、
品川店へと足を運びます。

品川駅のラーメンストリート♪ 品達と呼ばれるここは多数のラーメン店が軒を連ねています。

遠方から来た観光客にもとても人気があり、
この日もスーツケースを持った人たちの姿がかなり見られました。

オープン前にもかかわらずここ「中本」さんの店の前には既に若干の列が・・・。

さすがの人気ぶりです。


IMG_5115IMG_5118画像

早めに並んだお蔭でオープンと同時に入店する事が出来ました。

食券方式であったこのお店、

早速一切迷うことなく目的でもあった「北極ラーメン」をチョイス♪

店内はテーブル席が多く、接客も活気がありこれまた前回の味仙に負けず劣らずの素晴らしさでした。

どれだけ辛いのかとドキドキしつつも、10分程で着丼です。

IMG_5119IMG_5120IMG_5121

見るからに恐ろしい程真っ赤なビジュアル・・・。
見てるだけでその辛さが伝わってきますよね(^_^.)

ビリビリするだけだろうと味に期待もしなかった自分
一口食べてその美味しさに驚かされましたm(__)m 

辛みのなかにもコクがあり、
濃厚な仕上がり、
はまさに中毒者続出が納得せざる得ない完成された一杯♪

胃袋が唐辛子に制圧されていきます(笑)
痛心地よいなか、あっと言う間の完食に成功! !(^^)! 

次の日のお手洗いは大変(笑)かと思いきや意外と平気でした。

またチャレンジしたくなるのは完全に中毒者の仲間入りでしょうか(笑)

ごちそうさまでした~


関連記事
久々の遠征 至福の一杯♪ 味仙♪ (02月26日)
せっかくなので味わってきました(*^_^*) (02月26日)
激辛の王者!? 制覇しました!(^^)! (02月26日)
竹岡式が大森で堪能できます! 麺屋水♪ (03月01日)
東戸塚 壱八家♪  (03月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):