• Search

RSS

今年も開催 臨海イベント 盛り上がりました♪

毎年海の日前後の都合のついた時期は 会社で臨海イベントを開催しています♪

今年ですでに10回程開催しているこのイベント
最初は社長の趣味の素潜りがきっかけで私と2名で行ったのが始まり、

年々参加者が増え、今年は泊まり組と日帰り組 合わせて16名程が参加
大いに盛り上がりました。

C8806DA3-BF47-4D38-8484-A00053FFD4597C33D61A-4EB0-49F8-A097-112EF4728D7A

年に一度のループ橋♪ 相変わらず目が回りそうになります(笑)
車でおよそ3時間程で到着♪
それにしても今年の夏は暑かったですね(*_*) 

422D32D6-9D90-434C-BCF3-2E5B07658967

今回私は初めてのポイント 爪木崎の海水浴場も堪能しました。
すぐお隣は皇室の御用邸があります。

そして今回も恒例の民宿「ばいこう」さんでお世話になりました。

天然温泉があり、お風呂の種類も3種から選択可能 檜風呂もあり、ホテル顔負けのお風呂は圧巻です。

名物の金目も堪能させていただきました(-_-)/

C1CE655D-4635-4D4F-AC7A-86E803045A99CA4CFBE9-BCCE-4B8F-9D33-FE09E4C0EC20

そして翌日も快晴 最高の海水浴日和なのでありました。
メーカーさんやお客さんも普段なかなか接する事がないのでいろんな話題で持ちきりでした。

現地の方とも仲良くなり、また一段と南伊豆愛が深まりました。
話に夢中で参加者のスナップ写真が無いことをお詫び申し上げます m(__)m
また来年も盛り上がりましょう!!

E9472C60-9312-4FE7-852F-2996D08D7088


関連記事
K家 蒲田の家系 朝まで営業の新店舗♪ (09月15日)
志田家 蒲田東口 新店舗♪ (09月15日)
今年も開催 臨海イベント 盛り上がりました♪ (09月15日)
千葉のご当地ラーメンが2種も食べられます♪ 大輪 (09月15日)
年に1度の贅沢♪ やっぱマグロはココ♪ (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):