• Search

RSS

志田家 蒲田東口 新店舗♪

蒲田は東口の新店舗 「志田家」さん 

西に東に蒲田は家系ラーメン店新店舗が増殖しています(笑)

とある夏の日 久しぶりの雨で雨宿りと言わんばかり来訪♪

このお店もオープンして間もないハズです。
東口でてバス通り沿いにあり、とてもわかりやすい場所にあります。

確かこの場所はほかのラーメン店があった場所でした。
蒲田もラーメン店の入れ替わりが激しく感じます。

7844B0A6-6297-45E5-889B-E540805A52773BD2A931-A843-41A1-BD32-3819AACF7169


店先には電飾が施された派手な看板があります。

ここでも普通のラーメンをチョイス♪
でも麺は酒井製麺なので固めをセレクト♪

ED056AC8-84BE-4E7B-B8F0-FF537B035CA7FC58002E-226E-480E-8E80-946234E5244B

見た目程塩気は少なく、パンチに欠ける部分もありましたが
飽きのこないさっぱりしたまとまり。
マイルド系でなく醤油強めのパンチ系で、自分好みではあります。

酒井の麺はモチモチで極楽食感(笑)
やっぱ家系ラーメンには酒井の麺が最高です。

東口で呑んだ後に食べたくなる味わいでした♪
ごちそうさまでした(*^_^*)

EE7B7A58-FA5E-4BF0-9AC2-2BFFEB30E29F


関連記事
快気祝いはリッチに♪ 久々の二子玉♪ (08月02日)
K家 蒲田の家系 朝まで営業の新店舗♪ (09月15日)
志田家 蒲田東口 新店舗♪ (09月15日)
今年も開催 臨海イベント 盛り上がりました♪ (09月15日)
千葉のご当地ラーメンが2種も食べられます♪ 大輪 (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):