• Search

RSS

千葉のご当地ラーメンが2種も食べられます♪ 大輪

夏休みも後半であったある日、 
千葉県は鴨川市へ久しぶりの来訪。

帰りの渋滞が懸念されていた為、
早々に用事を済まし自宅へ帰る途中、
国道沿いに突然ラーメン店の看板が目に飛び込んでしまいました(笑)

立ち寄られずにはいられなくなり、途中下車してしまいました。

4D0BA9D1-20CD-4346-B72E-D3D7151D36B573C94227-B0FC-45E2-A14A-7539C0DFAD42344AB5F7-3D51-4437-BF2E-63FB72D69905

とても綺麗な店構え、地方ともあり駐車場が完備されているのは助かります。

店内はカウンター テーブル 座敷もあり、とても広々でした。
この日も地元であろう家族連れや作業服を着た方々の姿が目立ちました。

このお店、勝浦タンタン麺の看板が目立っていたのでそれだけと思いきや
色々なラーメンが味わえるんです。

竹岡式ラーメンがメニューにあったのは驚きでした。

しかしながら胃袋は既に勝浦モード って事で勝浦タンタン麺をチョイス♪
おまけに地鶏の玉子掛けごはんもプラス♪

3A4BD4D9-49F3-43C7-AA30-5181D344EC60BBD4BFE1-3BE1-45BD-A8A7-BA4B28DBB77B0C780461-4886-4E17-899F-AD331789AB26

真夏にタンタン麺♪
汗だく必至です(笑)
しかしながらその心地いい辛さはやみつきになります(*^。^*)

玉子掛けごはんを途中入れ、辛さを和ませまた麺へ・・・。
を繰り返しあっと言う間の完食でした♪ 

店内には地元のJリーグ(女子)の方々のサインがあり、
地元密着のお店である事が十分にうかがえました。
接客もとてもよく、また鴨川に行った際は立ち寄りたくなるお店なのでありました(*^_^*) ごちそうさまでした~


関連記事
志田家 蒲田東口 新店舗♪ (09月15日)
今年も開催 臨海イベント 盛り上がりました♪ (09月15日)
千葉のご当地ラーメンが2種も食べられます♪ 大輪 (09月15日)
年に1度の贅沢♪ やっぱマグロはココ♪ (09月15日)
お世話になりました! 青横 送別会 (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):