• Search

RSS

年に1度の贅沢♪ やっぱマグロはココ♪

7C3DB650-AE2A-490E-A4E4-12DD053F91D740031BD8-ED87-4852-B941-06AC2C110287B128046E-3221-4E40-A1EA-ED411FA65430

ここ どこだかわかりますか?

わかった方はかなりの通です。
ぱっと見た感じでは私も東伊豆? って感じになりますが違います。

そう、ここは神奈川県の最南端、 三崎にある城ケ島なんです!
驚きですよネ♪

潮の関係などもありますがこの日の透明度は最高でした。
しばし海を眺め日々のストレスを解消するのでありました(*^_^*)

さて、 そん三崎の海を堪能しつつ、ここに来た理由はもう一つありました。

そうです! 三崎と言えばマグロです♪♪

お刺身に中で私も1~2を争う程好きなマグロ(嫌いな人いるのかな?)
10代の頃から言っているお店へ無性に行きたくなり、朝市から車を走らせました。

最近では京急線や京急バスと三崎がコラボしたマグロチケットなる物があり、
とても盛り上がっている地のひとつ、とても混む事が懸念された為、
私の行くお店もオープンの11:00に来訪、 
さすがに11:00だったので席は十分に空いていました♪

しかしながら11:30には既に満席、早めにお店に入るのがおすすめデス♪

夜は高額なこのお店も昼はお得なランチメニューがあります。
ランチでお得になった分 なかなか普段来られないのでこの日は
お刺身盛りも注文♪ 

味は説明するまでもありませんネ♪
最高のマグロを堪能しました。
日々の節約が報われた一食なのでありました(*^_^*)

F28FBB0C-B03B-4FF3-8EDD-9493DB85DFF29CDB165E-A2E4-4FFD-83AA-8456632B0443


関連記事
今年も開催 臨海イベント 盛り上がりました♪ (09月15日)
千葉のご当地ラーメンが2種も食べられます♪ 大輪 (09月15日)
年に1度の贅沢♪ やっぱマグロはココ♪ (09月15日)
お世話になりました! 青横 送別会 (09月15日)
今年も浅草で開催  (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):