• Search

RSS

お世話になりました! 青横 送別会

青物横丁周辺は私にとってとても馴染み深い場所です。

203BCAC3-BBF6-4AF2-92FF-988E31DBBE90

入社最初の営業担当エリアであった品川区、特に青横界隈は育ての親的な方々がたくさんいます。

年月を重ねる事20年 出会いもあれば別れもあるもの。

この間、約15年程お世話になった方の送別会がありました。

たくさんのお客さんに囲まれ昔話に華が咲きました。

8DF2EFF4-CF3B-44C5-ACE1-08DF655C9AC609C6DEB5-3264-44A8-B953-916961A7B36AA9B38EFF-6531-4699-B209-7615E478ACDA

なかな普段は電話ばかりでお会いする事がでいませんでしたがこの日は会えなかった5~6年分は話をさせてもらいました。

弊社現担当者も仕事をおえたままの状態で参加し終始盛り上げてくれました(*^_^*)

エンドユーザーの方々もたくさん来ていて、私が担当していた時からいらっしゃる方とも久しぶりに出会え名残惜しい一夜となりました。

お世話になりました! そしてお疲れさまでした。

3D725749-6475-4E0C-887E-CD7B308A0C49 


関連記事
千葉のご当地ラーメンが2種も食べられます♪ 大輪 (09月15日)
年に1度の贅沢♪ やっぱマグロはココ♪ (09月15日)
お世話になりました! 青横 送別会 (09月15日)
今年も浅草で開催  (09月19日)
晩杯屋 大森店♪ 座れます(*^_^*) (09月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):