• Search

RSS

晩杯屋 大森店♪ 座れます(*^_^*)

東京は品川区から営業が始まったとされる晩杯屋さん、
武蔵小山が一号店であったであろうこのお店、
かなりコスパな立ち飲み屋さんなんです!

5CBC218A-86D1-4247-95CE-4673F3E640A5E2680F5E-F3E4-4C31-90E9-3016196881A2

武蔵小山店 大井町店 この二店舗はとても有名です。
そんな晩杯屋さん、最近では広範囲にチェーン展開している事もあり、
知名度もどんどん上がってきている事は間違いありませんね(*^_^*)

以前このブログでも紹介はしたものの、前回は武蔵小山店でした。
今回は弊社最寄駅の大森店に来訪。

この日は日産の展示会を終えたとある日曜日の15:00頃 
某お客さん含む3名で来店。
日頃こんな時間に呑む事なんて事はまず出来ません。

私にとってはめったにない日曜日の出勤、
この日ばかりはと仕事終わりの昼呑み
を存分に楽しませていただきました(*^。^*)

FC954F71-3F75-4BEA-B495-F39D5DF82B3A327B8B78-DFDF-465D-A543-2DC8C55CE23A

このお店の魅力は何と言ってもその破格なまでの値段デス!
飲み物もさることながら食べ物もとても安価なんです。

通常は飲み物か食べ物のどちらかが高かったり、
またどちらかがあまりおいしくなかったりなど、
いろいろ不満があるパターンが多いお店がある中、 
ここのお店はどちらとも値段の割には美味しいお店です!

いわゆるコスパ最高なお店です(*^_^*)

なかでもレバーフライとビールの相性は抜群、
痛風セットと言わんばかりですが・・・。(笑)
ハムカツ から揚げも注文 まさに茶色づくし(笑)

注文も最近のタブレット型メニューで注文時大声をあげなくて済みます(笑)

D896152B-BFC3-4B37-B10D-BCE8AA020430D648FABD-CF07-441A-A02F-AFBE5EA37E0B1C63C783-6330-4F88-9480-35284D2E4BE0

晩杯屋さん常連の方は既に御存知かとは思いますが。

立ち飲み屋スタイルで始まったこのお店、
最近ではテーブル席があるお店も多く
大森店も座ってくつろげる空間なんです。
なもんでついついこの日も深酒になってしまいました。

そんなこのお店、アドバイス的な事としておしぼりが有料なんです。
お店に行く時はウエットティッシュ等が必須です(*^_^*)
ごちそうさまでした~ 


関連記事
お世話になりました! 青横 送別会 (09月15日)
今年も浅草で開催  (09月19日)
晩杯屋 大森店♪ 座れます(*^_^*) (09月27日)
ちょっと遅めの暑気払い 青横にて♪ (10月02日)
大田区であの寿々㐂家さんの味が堪能できるんです! (10月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):