• Search

RSS

ちょっと遅めの暑気払い 青横にて♪

すでに9月も終わる頃、
産業機械部品卸さん主催の暑気払いに呼ばれ、
今回は弊社でも大変お世話になっている日本特殊陶業(NGK)さんも誘い 
京急は青物横丁駅下車数分のところにある 
「鮨両」さんへ行ってきました(*^。^*)

暑気払いとしてはかなり遅めの会ではありましたが
季節的にとても涼しくなったので最高の呑み日和ではありました(笑)

食べログ等でも評価の高いこのお店、普段はいつも満席である事が多いそうです。
しかしながらこの日は主催者さんの計らいで貸し切りにしてくれたので
終始リラックスできました m(__)m

229199A7-3965-447E-BDF4-9C359DBCF2E4569DD188-956B-46C1-A88E-5B3E3CEA81EC

店内はカウンター席が6席程 奥にテーブル席があり狭いながらも木のテーブルがとてもモダンでゆったりくつろげる空間になっていました。

55FBE3CE-6D0A-46A6-9649-8970F8B7959E62200C87-9D5A-4586-8E70-91D6F3BC0CFA
7EC2E474-2F04-4F3A-B9BC-816EEDF41C611E979FE4-3D49-49E1-8DA9-8B4F459689B9

お刺身盛りのボリュームは圧巻そのもの、画像の盛り合わせで2人前ですが
大満足のボリュームでした。

お鮨も最高の味わい、日ごろはチェーン店やスーパーのお鮨しか食べられない私にとってこの日ばかりは家族に申し訳なくも感じました(苦笑)
それであっても年に数回しか会えない方々との宴、
お金には変えられない価値がそこにはありました(某カード会社パクリです)

この日は二次会のカラオケ大会にも参加し、青横の夜は更けていくのでありました。 ごちそうさまでした~ m(__)m

画像


関連記事
今年も浅草で開催  (09月19日)
晩杯屋 大森店♪ 座れます(*^_^*) (09月27日)
ちょっと遅めの暑気払い 青横にて♪ (10月02日)
大田区であの寿々㐂家さんの味が堪能できるんです! (10月06日)
やっと行けました♪ ラーショ♪ 三郷上彦川戸店 (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):