• Search

RSS

大田区であの寿々㐂家さんの味が堪能できるんです!

大田区の家系ラーメンでうまいトコと聞かれ、
まず最初に思いつく場所があります。 
あいにく電車でのアクセスが結構不便ではあるものの、国道1号(第二京浜)
沿いにあるので車の方にはおすすめしているお店です。

大田区や品川区の方は既に御存知かとは思います。
そうです「いずみ家」さんです。

このお店、あの某有名歌手の娘さんが経営しているお店である事はすでに有名な話です。

とは言っても侮るなかれ、
このお店、あの家系四天王とも呼ばれた事のある上星川の名店
「寿々㐂家」さんの味を見事に継承しているお店なのでありますm(__)m

某メーカーさんとの同行営業の途中、ラーメン好きな私をしってか知らずか、
旨いラーメン店を紹介してほしいと言われ迷わず来訪致しました。

画像

店内はカウンター席 L字 とテーブル席が1か所設けてあります。
さすが女性経営者 店内はとても清潔感にあふれていました。

お腹が空いていたものの、カロリーの事を考え、普通盛りラーメン+ライス 
をチョイス(ライスはルーティーン、外せませんw)

しかしながらここのお店の場合、私的には 味濃いめ 油多め 麺固め 
普通盛りこそしたものの、とても高カロリーそうなコールで注文です(苦笑)

画像51EF5EA5-D29C-4DDA-ABA7-91F2C8B8DABA

圧巻のビジュアル♪ 画像を見ているだけで また食べに行きたくなる中毒性のある要注意な味わいです(*_*) 

スープはマイルドかつパンチあり! 
奥行がとてもあるスープの味
あの寿々㐂家さんの味を彷彿させてくれます。
麺も私の大好きな酒井の麺♪ もう最高です!(^^)!
今日も行きたいくらいデス(笑) 

とまあ 興奮気味のコメントで申し訳ございません....。
が、同行してくれた営業さんも大変喜んでくれたのでありました。
ごちそうさまでした~♪


関連記事
晩杯屋 大森店♪ 座れます(*^_^*) (09月27日)
ちょっと遅めの暑気払い 青横にて♪ (10月02日)
大田区であの寿々㐂家さんの味が堪能できるんです! (10月06日)
やっと行けました♪ ラーショ♪ 三郷上彦川戸店 (10月22日)
神奈川県の無人島 猿島堪能♪ (12月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):