• Search

RSS

韓国釜山 最終夜 

DSC_1265.JPG画像DSC_1304.JPG2836.JPG
韓国のファストフードといえばロッテリアです。
今回の旅行でマックに行けなかったのが心残りでした・・。
驚いたのは、デリバリーのバイクの多さでした。
日本でも最近マックがデリバリーを始めましたよねW
こっちでは随分昔からあったそうです。
ただこっちのデリバリーの運転はとにかくひどかったですかね。
歩道は爆走だしメットかぶってない人もいたし、クラクションやたらならすし・・・。
今回同行してくださった方のお話ですと、文化の違いらしく、
仕事している車両は取締もゆるく、暗黙のルールって感じで歩行者なども仕方ないと思っているらしく、トラブルも少ないそうです・・・。
まあわからなくもないですが・・・・。
そういったとこは日本とは全く意識がちがいますよね・・。

ビールは相変わらずでした。よく言えばスッキリしたのどごし、
悪く言えば薄い味わいです。
日本の第三のビールて感じですかね~ 

そうそう、さすがキンパの国って感じで 韓国のコンビニにはキンパもコンビニで販売されてました。まさに韓国市民の定番って事がうかがえました。値段も安かったです。

そんなこんなであっとゆうまに最終日を迎える事となりました。


関連記事
韓国旅行記 肉三昧♪♪ (11月30日)
韓国B級グルメ♪ うまっ (11月30日)
韓国釜山 最終夜  (11月30日)
釜山旅行、〆はやっぱり射撃です。 (12月02日)
東京モーターショー 最終日に駆け込み~ (笑) (12月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):