• Search

RSS

韓国旅行記 肉三昧♪♪

DSC_1248.JPGDSC_1203.JPGDSC_1252.JPGDSC_1208.JPG
韓国旅行の醍醐味はやっぱり肉料理(ブタ)ですよね。
二日目は待ちに待った肉料理(*^_^*)
なんといっても今回楽しみにしていたのがそうです、日本では食べれなくなってしまったレバ刺で~す。
なんせレバ刺しが運ばれてくるやいなや、やみんなでがっついて食べてしまい、写真撮り忘れそうになり、残り2キレのところでぎりぎりで撮影したくらいですから(笑)写真ではわかりずらいと思います。ご了承ください。(左写真奥部分)
とにかく美味かったです。取引先のお勧めのお店で、しかも前もって日本から予約までいれてくれていて、一番いい状態の物を特別に出していただきました。(^_^)/
そして豚といえばそうサムギョブサルですね。
ソウル同様、やっぱ旅先って事もあるとは思いますがとにかくサンチュが日本で出てくるより美味い。巻いて食べるのがあまり好きではない自分も韓国に来るとどうしてか食べてしまうんですよね~
ヘルシーだしいいことですよね。
それともう一つ、とにかく冷麺はこっちの方が食べやすいし美味しいです、日本より麺は細く色はグレー色で、食べたときののど越しが全然違います!一食の価値ありありです(^○^)
そしてびっくり仰天なのが右端の写真のチジミです。とにかく具だくさん!半端ないボリューム!これで800円くらいです。4人で食べてちょうどいいくらいでした。


関連記事
釜山海鮮家庭料理店にて (11月29日)
釜山海鮮家庭料理店にて パートⅡ (11月29日)
韓国旅行記 肉三昧♪♪ (11月30日)
韓国B級グルメ♪ うまっ (11月30日)
韓国釜山 最終夜  (11月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):