• Search

RSS

池上警察特別緊急出動!? (笑)

DSC_2533.JPGDSC_2538.JPGDSC_2539.JPG
こないだ池上に散髪に行った時のお話ですが、散髪中にブラスバンドの音が聞こえてきました。何かイベントがあったみたいで散髪も早々におわり、外にでてみるとなんとなんと、池上警察のパレード用の車両なのでしょうか・・。
Y30の屋根なし(笑)恥ずかしながら大田区民30年以上ですが、今回この車両は初めて見ました。相撲業界等は新型のクラウン使ったり、野球の優勝パレード等はだいたい新しい車種や高級外車で行いますが、さすがって感じでした。ちなみに後ろ姿ではありますが大田区長さんものってますよねw 白バイもサイドカー付が出てたりと、池上警察の方々も盛り上がってました。ピーポ君も最近のゆるキャラブームで気合十分でした。それにしても職業的に感じてしまうのは、オープンカーのローレルの部品ってまだあるのかなあ~ とつい感じてしまいました。
担当の部品商さんは大変だなあ・・・・。


関連記事
㈱永進商会に取材がきました! (09月09日)
下田海鮮ずくし!社員旅行にて (09月09日)
池上警察特別緊急出動!? (笑) (09月10日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w (09月12日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w パート2 (09月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):