• Search

RSS

秘密の焼き鳥!?むさこ発w

1415.JPG1417.JPG1419.JPG1416.JPG
みなさんも個々にはまってしまう居酒屋とかって絶対ありますよね~
そんな中、自分もはまっているお店を今日はご紹介しちゃいます。
安くてうまい、これは絶対必要不可欠なカテゴリーです。
ただこの店は知るひとぞ知るお店、いつも混んでいるため、なかな普通には入れないかもです。私も取引先の常連のお客さんと一緒に行ったのでうまいこと入れる事が多いのも現実。予めご了承くださいね。
さて、場所はわが大田区のお隣、品川区は武蔵小山の駅から1分程、
「うち田」さんです。
この辺は小さいお店がたくさんひしめき合っていてにぎやかです。
街ゆく人たちもなんだかお洒落な感じの人が多い印象です。
さすが住みたい街ベスト10みたいな番組でいつも取り上げられているだけあります。
そんな人ごみの中、早速店内へ・・。
カウンターのみの店内はいかにもって感じでぎゅうぎゅうでした。
常連客が多いみたいで、店内は店の主人と仲よさげに話している人が多かったです。焼き鳥の味もさることながら、一番印象的であったのは、主人が根っからの広島カープファンとゆうこと。
この日も調度ナイターがやっていてたまたま勝っていたのでご機嫌でした(笑)もし負けてたら・・・・。(笑)
この日は自分が阪神ファンであることは言えませんでした。
焼き鳥に関しては、何しろひとつひとつのネタがデカい!!
5本くらいいただいただけで大分おなかにたまる感じです。
しかもただデカいだけではなく、ささみなど生でもいいんじゃないかと錯覚してしまうほど、臭みもなく、新鮮さ抜群!
また〆の鳥のテールスープはこれまた絶品でした。
(あまりの旨さに写真撮るの忘れました)
個人的にはラーメンの麺を入れて食べたいほどです。
白濁スープに最初はこってりですが最後はす~と突き抜けます。
是非是非です。
近いうちにまた行こうと思います。
この日はこの後、おっぱいラーメンってゆうこれまた面白いラーメン屋さんへさらに締めって事で行ってから帰りました。
その時の事はまた次回にでも・・・。(笑)


関連記事
下田海鮮ずくし!社員旅行にて (09月09日)
池上警察特別緊急出動!? (笑) (09月10日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w (09月12日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w パート2 (09月12日)
武蔵新田 家系?ラーメン (09月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):