• Search

RSS

秘密の焼き鳥!?むさこ発w パート2

1211.jpg1418.JPG1012.JPG1216.jpg
もはやパート2となってしまうと秘密でもなんでもありませんね(笑)
うち田さんのテールスープの画像が見つかったのでついついアップしちゃいました。これが本当うまいんです!見た目はこってりそうですが、飲んでみてください。あっさりすっきり味なんです。でもコクがあってあと引くうまさ!まさに麺を入れてたべたいW
残念ながら麺は無いのですが御飯(鳥雑炊)は有りました。
次はチャレンジしようと思いますが恥ずかしながらついつい焼き鳥を食べすぎちゃって・・・。
いつもお腹いっぱいになってしまい、スープになります。
次回こそ調整とって食べたいです。 
またほかにも画像があったので紹介しちゃいます。
ささみも半生がいい感じです。むねトロってのも絶品!
なにしろネタがでかい!(寿司屋風w)
まあ百聞は一見ならぬ一食にしかずwってところでしょうか。
自分も初めて行ってから早2年くらいですかね~
常連さん目指して通おうと思います。
予約もできるみたいですが1~2週間前でもだいたい週末のピーク時はほぼ埋まっています。
予約せずに遅い時間(8:00)頃がわりと空いているみたいです。


関連記事
池上警察特別緊急出動!? (笑) (09月10日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w (09月12日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w パート2 (09月12日)
武蔵新田 家系?ラーメン (09月12日)
居酒屋放浪記?イン仲池上! (09月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):