• Search

RSS

東京自動車部品商協同組合 経済委員会~懇親会

先日、東京自動車部品商協同組合(KO-OP)の経済委員の会議に行ってきました。場所は渋谷の会議室で毎回行われます。
同業者の先輩方との会合と言う事もあり、毎回参加する度、内容の深い話になり、自分にとっては貴重な時間であり、とても勉強になる会のひとつなのであります(^○^)
皆様のご支援のおかげで今季より経済委員に選出され、新たなスタートとして今後共、飛躍できればと日々思います。ご支援の程、宜しくお願い致します。_(._.)_ 
さて、この日の会議の後、近くの居酒屋で懇親会とになりました。喜楽さんって小さいお店なんですが、このお店は組合の後によく利用するお店です。渋谷駅から10分程度、渋谷警察にほど近いこのお店、マスターや店員さんがとても気さくでサービスもいいんです。
料理も特に統一性はなく、和洋中なんでもあるので飽きがこなくていつも自分は満足しています。!(^^)!
 DSC_3299.JPGDSC_3302.JPGDSC_3307.JPGDSC_3315.JPGDSC_3316.JPGDSC_3306.JPGDSC_3297.JPGDSC_3293.JPG
とにかくボリューム満点!いつもおいしくいただいています!(^^)!
お刺身も新鮮でとても美味しです。この日は牡蠣フライが特に美味しかったです絵文字 経済委員としてこれからもしばらくはお世話になりそうなお店です。
この日も第2ラウンド的に業務の話や各地域での情報交換等、話が止む事はありません、こうして渋谷の夜はこの日も更けていくのでありました。
先輩の皆様、大変お疲れ様でした。今後共宜しくお願い致します。


DSC_3298.JPGDSC_3313.JPG


関連記事
蒲田 zoot(ずうっと) 渡なべっぽいケド違ってました。 (11月17日)
武蔵新田 ラーメンビック 昭和の老舗です! (11月20日)
東京自動車部品商協同組合 経済委員会~懇親会 (11月28日)
渋谷 渋三?? 東京とんこつですってwww (11月29日)
二輪用タイヤも販売してるんです(^ム^) (11月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):