• Search

RSS

プリウスが一瞬でバラバラに~ 匠の技ありです!(^^)!

DSC_3457.JPGDSC_3459.JPGDSC_3461.JPG
土曜日の午後ともなると仕事も落ち着き、前々から弊社取引先の電機屋さんに話してあったマル秘カスタムを依頼に某工場へ(#^.^#)
この日ばかりはただただ茫然と見ている事しかできませんでした。
自分のプリウスがあっとゆう間にバラバラに・・・・。
ものの2分でこんな状態ですWWW 流石のひと事!だてにフェラーリやランボルギーニの修理をしているだけの事は有ります!(^^)! 
そんでもってあっとゆう間にもとどおりに・・・。
プリウスは生産台数も多く、すでに何百台も触っているそうです。
あっぱれそのものでありました_(._.)_
お陰で年末のドライブがさらに楽しみです。
何をしたかですってwww テレビナビジャンプですよ~~~(#^.^#)
ただお金はほぼほぼかからないマル秘加工なのでありますこの職ならではの特典なんですヨ絵文字
お世話になりました_(._.)_


関連記事
売れてます! ミシュラン限定特価品!お早目に♪♪ (12月12日)
荏原町 晴海 ここのちゃんこは絶品です♪♪ (12月13日)
プリウスが一瞬でバラバラに~ 匠の技ありです!(^^)! (12月14日)
大田区 淡麗系対決 パート1 (12月16日)
大田区 淡麗対決 パート2 勝負あり! 中華そばさとう編 (12月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):