• Search

RSS

最近の道の駅はすごいですね!(^^)! 多古編

3月のお彼岸はいつもの千葉県は匝瑳市へ・・。お天気もよく、絶好のドライブ日和でした!(^^)! 渋滞もあり、2時間ちょいで到着。
普段運転しないのでたまのドライブにはちょうどいい距離感でした!(^^)!

4833848339 

そんな帰りによく寄っていくのが道の駅です(*^。^*) 

最近の道の駅は色々と試行錯誤されて、こだわりを持った商品の数々が並んでいました(*^。^*) 地元で採れた野菜等、普段都内のスーパーで買う金額の半額以下の物もちらほら、

またここ千葉県の多古には多古米ってゆうブランド米があるんです!
しかもその多古米を使ったお団子や米粉を使ったパンなど、
とにかく盛りだくさんでした(*^。^*) 

また某有名ホテルに卸ているパンも売りのようで、運よく購入する事ができました。なんでも普段は予約しないと買えない非売品だとか・・・。

まあパンを含め、言うまでも無くいろいろ大人買いをしつつ、帰路につきました。



48343483424834148340


関連記事
出身芸能人超多数の街 蒲田 麺屋 かのう  (03月20日)
これはもったいない味 蒲田 しんか (03月20日)
最近の道の駅はすごいですね!(^^)! 多古編 (04月02日)
食欲の春www 炭火はやっぱり旨いデス! (*^。^*) (04月02日)
年度末の〆 千鳥町 浮かれ海老♪♪ (04月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):