• Search

RSS

年度末の〆 千鳥町 浮かれ海老♪♪

浮かれ海老 3月も終わり いよいよ新年度の幕開け、最近は本当に1年が早く感じます。 仕事も早々に、年度末のこの日はお客さん含む、友人と3人で年度末お疲れ会をここ、恒例の大田区は千鳥町の浮かれ海老さんで (*^。^*) 

このお店、そういえば 寄り道セットなるものがあるんです。お得でなおかつ料理のクオリティーは最高なのであります。!(^^)!

48895 

お通しのカレイの卵の煮つけ? とにかくタンパクな味、少し濃いめの味は前の日から煮込んでいるのか、味がとても染み込んでいます!(^^)!

お酒のつまみとして最高です♪♪ ごはんも恋しくなる味絵文字

48896

ここのお刺身3点盛りのクオリティーは最高です!

魚介の仕入に相当こだわっている若主人、その日のお勧めのネタを提供してくれます!(^^)!この日はマグロ・タイ・かつお と 季節のお刺身が入っていました。どの刺身も程よいアブラのノリ具合はこれまた絶品!(^^)!
マグロはなんとも嬉しい中トロ!
これはうれしいですね♪♪

48894

そしてなんといってもこのお店は天ぷらがお勧め!重厚感のある海老の天ぷらが2尾もいます!(^^)! 塩でいただくのがお勧めですが自分は生粋の天つゆ好きなので大根おろしと一緒に頂きました_(._.)_


4889348892

この日は2品追加、石川産のほたるいかとイワシの梅しそ揚げを注文しました。 

とにかくこのお店、通い続けてはや20年程、メニューが多すぎて未だ自分も知らないメニューが沢山です。

すべて制覇するのはいつになることやら・・・。

てな具合で最高の一夜を3人で過ごしたお疲れ会でした


関連記事
最近の道の駅はすごいですね!(^^)! 多古編 (04月02日)
食欲の春www 炭火はやっぱり旨いデス! (*^。^*) (04月02日)
年度末の〆 千鳥町 浮かれ海老♪♪ (04月06日)
本年度もラーメン三味デス(#^.^#) 大井町 TOMO (04月06日)
桜の名所の側にもありますヨ! 品川区 ともえ軒  (04月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):