• Search

RSS

食欲の春www 炭火はやっぱり旨いデス! (*^。^*)

3月の後半、大分あたたかくなってきましたヨネ(*^。^*)

自分はこの間、お墓詣りの帰り、道の駅で買った中にさんまの一夜干しがありました。せっかくだからと言う事で炭火で焼いて食べる事に・・・。

春になりあたたかくなったお陰で、とても気持ちがよかったです。

秋刀魚は言うまでも無美味! 炭火が最大限の素材の旨みを出してくれます!燻された感のあるこの秋刀魚!ビールとの相性は抜群デス!(^^)! 

そして秋刀魚だけでは飽き足らず、焼き鳥も自分で仕込んで食べました!

遠赤効果抜群で安い鶏肉が最高の味わいになります(#^.^#) 

やっぱ炭火はいいですね!! 

次回はいつにしようかな・・。食べたい方は声かけてくださいね!

自宅で一緒にやりましょ!炭パーを (*^。^*) 
 
48344画像48346


関連記事
これはもったいない味 蒲田 しんか (03月20日)
最近の道の駅はすごいですね!(^^)! 多古編 (04月02日)
食欲の春www 炭火はやっぱり旨いデス! (*^。^*) (04月02日)
年度末の〆 千鳥町 浮かれ海老♪♪ (04月06日)
本年度もラーメン三味デス(#^.^#) 大井町 TOMO (04月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):